あなたの為になるもの、書籍などなどお得な情報満載!?

為になる情報配信局
http://roxcom.blog78.fc2.com/

あなたにお勧め

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告

ブランドバッグの正しい買い方

為になる情報
まったくブランドに興味がなかったはずの嫁さんが、一つくらい持っておきたいといって、欲しいもの買いなーといったらクロエでした。
あまり知らなかったんですが、もっと派手なの選んでくると思ったら意外と地味というかごついというか。
でもよく見るとそれが高級感につながるのですね。
でもブランド品を格安で買うなら、やっぱりインターネットで買うことです。まずは専門店で欲しいものを見に行き、これ!というものが見つかったらその商品名を控えて帰る。そこでは絶対に買わない。買っちゃいけない。
その商品名を楽天やアマゾンで検索すると、格安のものが出てきます。
本物かどうかはその販売元をきちんと見ること。というかオークションでもない限り偽造品はなかなかないかな?


母の日はまだ間に合う!

為になる情報
母の日は5月の第二日曜日。何月何日、じゃないので結構忘れがちですね。
母の日は母親に、産んでくれたことに感謝する日。そして母の日は親孝行をできる日!
なかなか言えないありがとうを、お花やプレゼントで示す日ですね。
最近はカーネーションだけでなく、バラなんかもいいですが、さらにプリザーブドフラワーが大人気!ちょっと根は張りますが、半永久的に咲き続けてくれるので、感謝の気持ちが枯れることなく・・・と表せることから人気が高まってますよ!

心を豊かに ヒーリングソング

為になる情報
お金があっても安らぎが無い。もちろんその逆も面白くないですよね。
やっぱり人は安心感や安らぎというものを求めるものです。ヒーリングソングなんて聴きながら心の保養も大事大事。
経済的に成功していても、心が豊かでないと人としてどうなの?という話になります。

夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song
夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song浅岡美穂

株式会社 浅岡 2010-06-04


>>もっと詳しく見る


ヒーリングソングの効果:
私だけでなく、家族にも良いことがありました。父親が数年癌と戦ってます。何度も入退院を繰り返し、悪化こそしませんが、良くもなりませんでした。気力も体力も落ちてかなりマイナスでしたが、父親の入院中に父親の部屋でCDをずっと流した所今回の治療が上手く行き、先生からもやれることは全て出来ました。期待できると思います!!と言われました。父親も機嫌良く、元気になりすぎて小言も多いです┐(  ̄ー ̄)┌ 長くなりましたが、自分だけではなく関わる周りにも奇跡が起こるCDだと思います。素敵なCDをありがとうございます♪


ヒーリングソングの効果:
CD毎日かけてます!美穂先生の声が可愛らしくて、癒し効果抜群で凄くよく眠れます。
CD流しているだけで恋愛運アップなんて♪と気軽な気持ちで買ったんですが、簡単なのに奥が深いです!
今までイライラしていたことが気にならなくなったり、嫌だと思ってた人に逆に感謝しなくてはと思ったり、不安だった彼とのことが安心感でいっぱいで全く焦らなくなりました。なんかマイナスな気持ちがどっかへ行ってしまう感じなんです。
美穂先生がブログにいつも書いてらっしゃる恋愛がよくなる状態に自然となれるみたいです。

ヒーリングソングの効果:
美穂先生のCD聞きながらお手入れするとお肌綺麗になりますよ♪詳しくは長くなりますが、どうも美穂先生のCDは細胞にまで働きかけるのか、新陳代謝が良くなり艶々になります。仕事柄いろんな美容を試しますが、明らかに変わりました。信じて試してみて下さいね!!私も美穂先生のCDを聞きながら開運法をして彼と会えました。緊張しましたが、自然体でいれましたよ。何かよく笑うな って言われましたし(笑)CD聞きながらってのはかなりオススメです♪

韓国・北朝鮮の嘘を見破る

為になる情報
政治の話は難しい。特に外交に関して言えばなおさらで、大きな声ではいえないこともあります。でも話のネタとしては知っておいて損はありませんね。韓国・北朝鮮、ちょっと微妙な所になりますが・・・
電車内ではカバーをして読むのをお勧めします。

韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30
文藝春秋 刊

日韓・日朝の真実を科学的に教えてくれる本! 2006-10-06
両国関係では「日本が悪い」ことを前提に、あるいはそういう結論になるように議論されることが多い。それ故、真実は何なのかはなおざりになり、嘘が「真実」として伝えられていくこともある。この本は、「真相を究明した本」である。専門家が科学として、真相は何かを資料・史料に基づき説明し、正しい知識を伝えてくれる画期的な内容。

さらに詳しい情報はコチラ≫

ダンロップ ゼクシオ :レディスドライバーHR高反発モデル 14L

為になる情報
ゴルフでも始めませんか?


ゴルフクラブはAmazonなら10%OFFで購入できます!!


ダンロップ ゼクシオ (MP400L)レディスドライバーHR高反発モデル 14Lダンロップ ゼクシオ (MP400L)レディスドライバーHR高反発モデル 14L




さらに詳しい情報はコチラ≫




外交敗北――日朝首脳会談の真実 |重村 智計

為になる情報
外交敗北――日朝首脳会談の真実外交敗北――日朝首脳会談の真実
重村 智計
講談社 刊



外交とは、外交官とは、

本書を一読後、日本に外交政策は存在するのかと落胆する。日本の「国益」を巡る論争が一時期盛んになったが、いずれも熱病のようであり、国家百年の体系など感じられる物はない。政治家に限らず、日本人にこの国のあり方を考察する向きがないため、職業として政治家をしている俗物達が、利権や名誉を目当てに目先の事しか考えない場当たりな対応しかできない現状を再生産し続けている。北朝鮮は、日本人拉致、偽札、偽たばこ、覚醒剤製造により、日本に戦争を仕掛けている。北朝鮮という国が破綻した、若しくは北朝鮮が崩壊した後の処理も考慮したアジア外交戦略が必要。北朝鮮に振り回されている日本政府は、敗北と言うには幼稚なほど無策である。兵器による殺傷だけが戦争ではない。


さらに詳しい情報はコチラ≫



SEO対策:すっきりわかった!Web技術

為になる情報
普通のWebサイトだけじゃなく、ブログも「SEO対策」をしないとアクセス増えないって知ってました??

すっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまですっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまで

アスキー 刊



さらに詳しい情報はコチラ≫




裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる

為になる情報
裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる!?裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる!?
魚柄 仁之助
メディアファクトリー 刊


「アナログ生活で、儲けちょります」
そう語る著者は、ハイソでオシャレな街として女性の憧れを集める東京白金で、築40年の一戸建てを自己改築して暮らす。家賃は、月30万円から40万円といわれる白金でなんとたったの15万円。
この家探しの「裏儲け道」を手始めに、「今回の儲け!\150,000」といった具合に、全63の「裏儲け道」が紹介される。ちょっとした工夫でお金が貯まるテクニックの集大成というわけだ。
食生活に関する本で有名な著者が書いたものだけに、食事の「裏儲け道」では「押し入れの魔法瓶が乳酸品工場に?」「お酒を飲みつつしっかり貧血予防」「トンブリ・キャビア」など目からうろこの節約メニューが並ぶ。試しに包丁も油も使わない「トンコマ・キャベツ」なるものを作って食べたが、なかなかいける。このほか「一生物のアンティークを1000円で生み出す!」「化学洗剤なしで台所をピカピカに保つ!」などというのもあって、思わず試したくなる。
著者は、衣食住の生活研究家。極貧学生生活時代、自転車屋とそれに続く古道具屋の商売のなかで自ら体験し、研究した生活論を執筆、講演して活躍中だ。
本書を、とかく貧乏くさくなりがちな節約本と片づけてしまうのはもったいない。著者は言う。「人や物との関係作りを上手にしてゆけば、無駄なお金は使わんでも済むって事」。お金次第で何でも手に入る便利な時代に失われがちな創意工夫の精神が1冊を通して貫かれている。(大角智美)

仁ちゃんみたいに自分で作ろうよ!
この本って、少し前だったら「DIYの薦め」ってタイトルだったんじゃないかな?
何でもお金を出して買えばいいっていう考え方をやめて、自分でやってみようよという仁ちゃん流の生活術なんだと思うな。
古い家具も、自分で直せば立派なアンティーク家具になっちゃうし、キンピラゴボウだって、カッコいい器に盛り付ければ立派なお料理でしょ。
仁ちゃんは、ソレをみんなやっちゃうけど、私には全部はできないから、その中のできそうな事のマネだけでもしてみると、ちょっとリッチな気持ちになるじゃない。その気持ちが「儲け」なのよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.1情報サイト編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方

為になる情報
No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方
西堀 敬
ソフトバンククリエイティブ 刊



常識的

 主にセカンダリーでのIPO銘柄の売買についての内容であるが、
冒頭部分と終章については、一般的な株式投資入門的な内容となっている。


 肝心のIPO銘柄の売買についても、結論的に言えば

「まともな銘柄を株価が安い時に買えば利益につながる可能性が高い」

という常識的なものとなっており、特筆すべき内容や斬新な観点が示されているわけではない。


 平易な記述はよいのだが、全体に結論を単純化しすぎて
いる傾向があるように感じられる。

ディスカウント率や時期によるパフォーマンスの違いなどは
これまでの傾向として理解しておいてよい中味だろうが、
実践、実際の投資に当たっては、個別銘柄や市場環境についての
より詳細で具体的な検討が必要になるだろう。



さらに詳しい情報はコチラ≫

農で起業する!―脱サラ農業のススメ |杉山 経昌

為になる情報
農で起業する!―脱サラ農業のススメ農で起業する!―脱サラ農業のススメ
杉山 経昌
築地書館 刊




読み物としては最高でした。

面白おかしく自分の体験を書いてとても楽しく読みました。
採算が合う合わないを認識してない農家が多い中で
仕入れから労働時間計算ずくの経営、自分で納得がいくように
科学的分析の上栽培をしていくのはかなりの勉強家で行動力が
あり頭の柔らかそうな著者であるからできることと思います。

私は千葉で農業志して10年、農家でのアルバイト主体の
自称農業ヘルパーです。何とか先が見えてきたところです。
仲間の3人目が農業をやめていこうとしています。

農業に限らず成功するのは大変です。苦労話なんて誰も読んで
くれない、成功すればいい思い出ということを踏まえて読めば
面白いし参考にもなります。

かなり著者のスギヤマ流が効いてますが。


さらに詳しい情報はコチラ≫

起業家の本質 |ウィルソン・ハーレル

為になる情報
起業家の本質起業家の本質
ウィルソン・ハーレル
英治出版 刊



本当の起業家が書いた良書

 この著者は寝ても覚めても本当の起業家であると思う。尋常じゃない


行動力など、著者自身いわく「起業家と学習障害者」

と同じであると主張する。

 

 すんなりとうなずけないが、正論をとつとつ語られるよりもよっぽど

説得力があるというものだ。



 著者の語りは、面白く愉快だが本質を捉えていると思う。良い書籍で

あると思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


お金と正義(下) |神田 昌典

為になる情報
お金と正義(下)お金と正義(下)
神田 昌典
PHP研究所 刊



途中ムカムカしてきましたが・・最後では納得


最後までたどり着いて、やっと内容にほっとしました。

神田さんの真意はココだったのねと思いました。



だけど12歳の女の子があまりにも

大人的に美化されていて、未来の子どもを表したかったのか、

それとも子どもにこうなってほしいという願望なのか

とも感じましたが、壊れた大人に対しての挑発でしょうか?



この本は冷静になって2回目に読むと、必要な部分が

頭に入ってきます。神田さんの怒りの矛先はゲド戦記のよう

にはっきりわかり、やっぱりファンです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハイパワー・マーケティング |ジェイ・エイブラハム

為になる情報
ハイパワー・マーケティングハイパワー・マーケティング
ジェイ・エイブラハム
インデックス・コミュニケーションズ 刊



ハイパワー・マーケティング

著者は顧客をカスタマーと呼ばずにクライアントと呼ぶ。
カスタマーは商品やサービスを購入する人であるのに対して、
クライアントは他の人の保護下にある人と定義する。

顧客を定義しなおすことにより、顧客が本当に必要として
いるものを理解し、尊重することができる。
その結果売り手は信頼できるアドバイザーとなり、
彼を守る存在となって、生涯の顧客となるという考えを展
開してゆく。

巷でかまびすしい提案営業や問題解決、ソリューションなど
キーワードが踊るありきたりのマーケティング読本が色あせ
てくる。

実践的で顧客に役立つことは何かを具体的に教えてくれる良書です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語 |神田 昌典

為になる情報
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
神田 昌典
講談社 刊



内容・物語性ともに最高!

ベンチャー経営者として成功を収めていく展開パターン

と実際にありえる地雷を物語に織り込んだ本書。



まさか、ビジネスでの成功と家庭・家族の崩壊に関係があるなんて・・・

まさか、ビジネスで一番信頼している右腕が社内混乱の原因だなんて・・・



経営者を志すものとして、この物語から学ぶことは多かったです。



この成功物語は決して、成功する過程の華々しさを描くのもではなく、

例えば、本来因果関係のなさそうな家庭に問題が起こることが刻々と

書かれています。

ビジネスで成功することと家庭で成功することは全く別のように思えますが、何千社の経験者との関わりを持つ筆者は経験則で、そこに実際は深い関係があることに気づき、それを物語に落としたものです。




この本を読んだことで、ビジネスのみならず、家庭に起き得る地雷に対して心構え・準備ができました。



物語としても展開が非常に面白い。強くお勧めできる良書です。

ビジネスの展開に関しても勉強になりました。



仕事のできるビジネスマンこそに呼んで欲しい!

いくらビジネスで成功しても、一方で家庭や子供を失って、

それは本当に人生の成功と呼べるのでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


お金と正義(上) |神田 昌典

為になる情報
お金と正義(上)お金と正義(上)
神田 昌典
PHP研究所 刊



ビジネス本ではないですが
単純に物語として楽しめる。



人間自ら作り上げたインターネットで、

人類が破壊されていく光景。



最近、北朝鮮の核実験が話題だが、

爆弾や戦車で行う戦争なんて、数年後には姿を消し、

コンピュータによる知能戦争に移り変わるのだろう。



肉体的な破壊ではなく、精神的に破壊されていく社会。

しかも、誰にも気づかれないうちに・・・



国単位ではなく、個人で戦争が行われていく。



この本の、ビジネスとして使える部分は、

やはり「物語」であることだろう。



物語に人は引き込まれ、感情移入を起こし、

いつのまにか、作者と感情を共有する。



物語のシナリオ展開は、

ヒット商品を生み出す過程とまったく同じことに、

気づくかどうか、それがこの本の一番のキモである。


さらに詳しい情報はコチラ≫

便利!ネット起業者にオススメ!

為になる情報


マウスパッド電卓!マウスパッドと電卓が一つになってとっても便利!ジェルクッション付きで手首にやさしいマウスパッド電卓!マウスパッドと電卓が一つになってとっても便利!ジェルクッション付きで手首にやさしい
どうぞよろしくお願いいたします。  



 こんにちは、御覧いただきましてありがとうございます、
新品「マウスパッド電卓ジェルクッション付き」のご紹介です








 ☆5つの便利な機能を搭載☆










 ◆書類立て付き




 ◆名刺・小物入れ付き




 ◆電卓付き




 ◆マウスパット機能




 ◆ジェルクッション(柔らかな感覚のジェルパッド、手首をやさしくささえ、疲れません。)



 電卓の電源:ソーラー電池・AG-10ボタン電池併用


 商品寸法:約20×29×2(cm)

・・・ この商品説明はAuction plate makerで作成しました  ・・・

さらに詳しい情報はコチラ≫

会社を辞めていきなりトップ?!

為になる情報
起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング
宮川 明
ユウメディア 刊



参考になりました。 宮川氏の著作はメルマガ、レポートを含め、初めて読んだが、大変参考になりました。

正直言うと、最初は神田さんの焼き直しかな?と思ったのですが、読んでみると全くそんなことはありませんでした。



私もネット起業をしていますが、ヒントになる箇所が多数あり、現在頭の中で

ブレイクスルーを起こしています。



あまり他人には読まれたくない・・・(笑)、ですがいい本なのでネット起業志望者にはオススメ!


さらに詳しい情報はコチラ≫



Windowsで文章を扱う人へ

為になる情報
Windowsで文章を扱う人へ 便利に使おうMule for Windows 活用入門/CD付/宮下Windowsで文章を扱う人へ 便利に使おうMule for Windows 活用入門/CD付/宮下
. 区分分類読物 パソコン・インターネットタイトルWindowsで文章を扱う人
へ 便利に使おうMule for Windows 活用入門補足 CD付補足2サイズ24X18作者
宮下尚備考(ISBN 4906391516)出版社種別カットシステム販売価格1,250円
(別途、送料がかかります)


ネット起業を目指す方など、PCで文章を作るスキルは必須ですね。

覚えておいて損は無いです!
さらに詳しい情報はコチラ≫





五感で磨くコミュニケーション |平本 相武

為になる情報
五感で磨くコミュニケーション五感で磨くコミュニケーション
平本 相武
日本経済新聞社 刊



人生を豊かにするためのコミュニケーション

NLPの勉強を始めたばかりの方には具体例がでていてわかりやすく、

NLPなんて知らない人でも日々の生活に役立つことが満載。

職場、家族、恋人同士、どんな場面にも応用がききます。

どの項目もさらっと読めてしまいますが、実はその内容は

深く、濃い贅沢な内容です。

そして著者が一番伝えたいのはきっと最終章。

より幸せに生きるために、お互いを認め合ってともに幸せに生きるため、

そのための手段のひとつとしてのコミュニケーション。

私も早速実践したいと思います。



生きてく上でも、お金を稼ぐにも成功するにも何につけても絶対

に必要なスキルですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

 |  為になる情報 | お金持ち | 趣味 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 為になる情報配信局
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
