あなたの為になるもの、書籍などなどお得な情報満載!?

為になる情報配信局
http://roxcom.blog78.fc2.com/

あなたにお勧め

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告

ブランドバッグの正しい買い方

為になる情報
まったくブランドに興味がなかったはずの嫁さんが、一つくらい持っておきたいといって、欲しいもの買いなーといったらクロエでした。
あまり知らなかったんですが、もっと派手なの選んでくると思ったら意外と地味というかごついというか。
でもよく見るとそれが高級感につながるのですね。
でもブランド品を格安で買うなら、やっぱりインターネットで買うことです。まずは専門店で欲しいものを見に行き、これ!というものが見つかったらその商品名を控えて帰る。そこでは絶対に買わない。買っちゃいけない。
その商品名を楽天やアマゾンで検索すると、格安のものが出てきます。
本物かどうかはその販売元をきちんと見ること。というかオークションでもない限り偽造品はなかなかないかな?


趣味とリンクと

趣味
マンションの購入は人生最大の買い物。
なかなか決められないはずですが、こだわりすぎると決まりません。
しかも決めたとしても本当にローン審査が通るのか、は申し込んでみないとわかりません。
いちど、上限を調べてもらうことができます。
不動産会社にその旨伝え、自分の年収で、会社の与信的に、いくらが上限か、を確認しておき、マイナス1500万くらいまで減らして考えるといい感じになるんじゃないかなと。

今日のみんなのキーワード
パソコンブックマーク

母の日はまだ間に合う!

為になる情報
母の日は5月の第二日曜日。何月何日、じゃないので結構忘れがちですね。
母の日は母親に、産んでくれたことに感謝する日。そして母の日は親孝行をできる日!
なかなか言えないありがとうを、お花やプレゼントで示す日ですね。
最近はカーネーションだけでなく、バラなんかもいいですが、さらにプリザーブドフラワーが大人気!ちょっと根は張りますが、半永久的に咲き続けてくれるので、感謝の気持ちが枯れることなく・・・と表せることから人気が高まってますよ!

心を豊かに ヒーリングソング

為になる情報
お金があっても安らぎが無い。もちろんその逆も面白くないですよね。
やっぱり人は安心感や安らぎというものを求めるものです。ヒーリングソングなんて聴きながら心の保養も大事大事。
経済的に成功していても、心が豊かでないと人としてどうなの?という話になります。

夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song
夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song浅岡美穂

株式会社 浅岡 2010-06-04


>>もっと詳しく見る


ヒーリングソングの効果:
私だけでなく、家族にも良いことがありました。父親が数年癌と戦ってます。何度も入退院を繰り返し、悪化こそしませんが、良くもなりませんでした。気力も体力も落ちてかなりマイナスでしたが、父親の入院中に父親の部屋でCDをずっと流した所今回の治療が上手く行き、先生からもやれることは全て出来ました。期待できると思います!!と言われました。父親も機嫌良く、元気になりすぎて小言も多いです┐(  ̄ー ̄)┌ 長くなりましたが、自分だけではなく関わる周りにも奇跡が起こるCDだと思います。素敵なCDをありがとうございます♪


ヒーリングソングの効果:
CD毎日かけてます!美穂先生の声が可愛らしくて、癒し効果抜群で凄くよく眠れます。
CD流しているだけで恋愛運アップなんて♪と気軽な気持ちで買ったんですが、簡単なのに奥が深いです!
今までイライラしていたことが気にならなくなったり、嫌だと思ってた人に逆に感謝しなくてはと思ったり、不安だった彼とのことが安心感でいっぱいで全く焦らなくなりました。なんかマイナスな気持ちがどっかへ行ってしまう感じなんです。
美穂先生がブログにいつも書いてらっしゃる恋愛がよくなる状態に自然となれるみたいです。

ヒーリングソングの効果:
美穂先生のCD聞きながらお手入れするとお肌綺麗になりますよ♪詳しくは長くなりますが、どうも美穂先生のCDは細胞にまで働きかけるのか、新陳代謝が良くなり艶々になります。仕事柄いろんな美容を試しますが、明らかに変わりました。信じて試してみて下さいね!!私も美穂先生のCDを聞きながら開運法をして彼と会えました。緊張しましたが、自然体でいれましたよ。何かよく笑うな って言われましたし(笑)CD聞きながらってのはかなりオススメです♪

韓国・北朝鮮の嘘を見破る

為になる情報
政治の話は難しい。特に外交に関して言えばなおさらで、大きな声ではいえないこともあります。でも話のネタとしては知っておいて損はありませんね。韓国・北朝鮮、ちょっと微妙な所になりますが・・・
電車内ではカバーをして読むのをお勧めします。

韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30
文藝春秋 刊

日韓・日朝の真実を科学的に教えてくれる本! 2006-10-06
両国関係では「日本が悪い」ことを前提に、あるいはそういう結論になるように議論されることが多い。それ故、真実は何なのかはなおざりになり、嘘が「真実」として伝えられていくこともある。この本は、「真相を究明した本」である。専門家が科学として、真相は何かを資料・史料に基づき説明し、正しい知識を伝えてくれる画期的な内容。

さらに詳しい情報はコチラ≫

ダンロップ ゼクシオ (MP400) ドライバーHR高反発モデル 10R |ゼクシオ

お金持ち
ゴルフでも始めませんか?


ゴルフクラブはAmazonなら10%OFFで購入できます!!

ダンロップ ゼクシオ (MP400) ドライバーHR高反発モデル 10Rダンロップ ゼクシオ (MP400) ドライバーHR高反発モデル 10R


ボールが楽に上がって飛ぶ「フルチタン大型ヘッド」
ヘッド体積は当社最大の460cm3、しかもクラウン肉厚を0.6mmにした精密肉厚分布により、慣性モーメントの増大と低重心化を同時に達成。オフセンターショットでも楽にボールが上がって、安定した飛距離が得られる。

最大飛距離も平均飛距離もアップ
ヘッドの大型化によってフェース面積を大きくするとともに、フェース中央肉厚傾斜部を拡大した「高反発インパクトパワーフェース」により、高反発化と高反発エリアの拡大を同時に達成した。

「サウンドリブ設計」で高く伸びのある打球音
クラウンに加えて、ソール内部にサウンドリブを配することで、大型ヘッドでも高くて伸びのある打球音を実現した。

安定した方向性、飛距離を実現
新バルジ設計で、左右のブレを少なくし安定した方向性を実現。また、フェース下部のロールをフラットにした、新ロール設計で、フェース下部に当たっても高打ち出しになり、安定した飛距離が得られる。

初速がアップ、打ち出し角も高くなる、新開発「MP400」カーボンシャフト
ヘッドスピードが速くなりボール初速がアップし、インパクトロフトが大きくなって打ち出し角をアップ。平均飛距離、方向性ともにアップする。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ダンロップ ゼクシオ :レディスドライバーHR高反発モデル 14L

為になる情報
ゴルフでも始めませんか?


ゴルフクラブはAmazonなら10%OFFで購入できます!!


ダンロップ ゼクシオ (MP400L)レディスドライバーHR高反発モデル 14Lダンロップ ゼクシオ (MP400L)レディスドライバーHR高反発モデル 14L




さらに詳しい情報はコチラ≫




韓国ドラマ名優カタログ (2)

お金持ち
どうして韓流スターはもてるのでしょう?

それはずばり日本人は外国人に弱いから、です。
日本人は外国人というだけでかっこよく思えてしまいます。
外国人に対し言いようの無い劣等感があるからなのでしょう。

外国人のほうが優れているから日本人よりかっこいい

という変な方程式があるのです。


韓国ドラマ名優カタログ (2)韓国ドラマ名優カタログ (2)

学研 刊


韓国ドラマファンの必須アイテム
韓国ドラマ名優カタログ(2)は、女優を紹介しています。

(1)は、男優編ですので、両方お持ちになると、とても便利です。



中に付録がついており、脇役俳優もチェックできます。

韓ドラファンには、必須アイテムだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


秋競馬はこれでいただき!

お金持ち
「馬肥ゆる秋」

今年もあと2ヶ月をきりました。
競馬ファンは今が一番熱いときですね!

今年の収支はプラス?マイナス??
マイナスの人はぜひコレで取り返しましょう!

プラスの人はぜひコレでさらにプラス収支を増やしましょう!



現在ランキング第5位★

中谷聖吾さん著
『「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル』 価格:39,800円


左の写真をクリックすると詳細を見ることができます。
またはコチラをクリックしても詳細が見られます。


第5位は中谷聖吾さんの
「「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル」でした!


サラリーマン長者幸せを10倍に!

お金持ち
サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法
吉江 勝
講談社 刊



シンプルなので実践しやすい
このようなノウハウモノは幾多の情報で煙にまくもの、手間の割には効果がないもの、全く時代遅れというパターンが多いが、これはシンプルながらも商いの本質が書かれてあり時代に風化しない。私はインターネットビジネス初心者だかサンプルとして挙げられていたOLと同じ手法でCDとレポートを販売しボーナス以上の収益を毎月あげ続けている。(作者を裏切るようだが、今本気で独立を考えている)大多数の人は、難儀に考えすぎるか、どうでもいい枝葉末節なことばかり考えるため本質を見失い、人生やビジネスが上手く機能しないというくだりが大いに参考になった。広告を投資と捉えた作者のたとえも大変わかりやすく、実際ビジネスを行なう上で多大な勇気を頂いた。インターネットはもちろん現状ビジネスが上手くいっていない人は読んだほうがいいのではないだろうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


競馬は投資です!

お金持ち
ディープインパクト人気で再度熱を帯びてきた競馬人気!

競馬を投資ととらえ、○000万円を本当に稼いでしまった人による情報です。

超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会


究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!



【詳細はコチラ】


現在インフォカートランキング第2位★
【新商材(PDF版)販売開始!残210名様限定パッケージ】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会  価格:51,500円

左の写真をクリックすると詳細を見ることができます。
またはコチラをクリックしても詳細が見られます。

サンワサプライ 便利タップ

お金持ち
サンワサプライ 便利タップ(2m) TAP-B3[TAPB3]サンワサプライ 便利タップ(2m) TAP-B3[TAPB3]
※在庫状況は更新時のものです。更新のタイミングによりまして実際とは異
なる場合がございますのでご注意ください。 カテゴリ:パソコン:ボード・
パーツ:OAタップ在庫状況:お取り寄せ【新品】●マグネット付でス
チールのデスクなどに貼り付けて使用できます。●薄型なので省スペースに
電源を分配できます。■定格容量:15A・125V(1500Wまで)■プラグ仕様:2P
(トラッキング防止絶縁キャップ付)■出力コンセント:2P・3個口製品タイプ
OAタップ
さらに詳しい情報はコチラ≫



外交敗北――日朝首脳会談の真実 |重村 智計

為になる情報
外交敗北――日朝首脳会談の真実外交敗北――日朝首脳会談の真実
重村 智計
講談社 刊



外交とは、外交官とは、

本書を一読後、日本に外交政策は存在するのかと落胆する。日本の「国益」を巡る論争が一時期盛んになったが、いずれも熱病のようであり、国家百年の体系など感じられる物はない。政治家に限らず、日本人にこの国のあり方を考察する向きがないため、職業として政治家をしている俗物達が、利権や名誉を目当てに目先の事しか考えない場当たりな対応しかできない現状を再生産し続けている。北朝鮮は、日本人拉致、偽札、偽たばこ、覚醒剤製造により、日本に戦争を仕掛けている。北朝鮮という国が破綻した、若しくは北朝鮮が崩壊した後の処理も考慮したアジア外交戦略が必要。北朝鮮に振り回されている日本政府は、敗北と言うには幼稚なほど無策である。兵器による殺傷だけが戦争ではない。


さらに詳しい情報はコチラ≫



SEO対策:すっきりわかった!Web技術

為になる情報
普通のWebサイトだけじゃなく、ブログも「SEO対策」をしないとアクセス増えないって知ってました??

すっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまですっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまで

アスキー 刊



さらに詳しい情報はコチラ≫




SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術

お金持ち
SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術
吉村 正春 /田中 亮
秀和システム 刊



このていどなら・・・
この程度のノウハウならSEOをかじっていれば誰でも知っている。
右も左もわからない初心者向けの本と判断して星4つ
中~上級者向けなら星0


さらに詳しい情報はコチラ≫

裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる

為になる情報
裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる!?裏儲け道―資金ゼロでも今晩から儲かる!?
魚柄 仁之助
メディアファクトリー 刊


「アナログ生活で、儲けちょります」
そう語る著者は、ハイソでオシャレな街として女性の憧れを集める東京白金で、築40年の一戸建てを自己改築して暮らす。家賃は、月30万円から40万円といわれる白金でなんとたったの15万円。
この家探しの「裏儲け道」を手始めに、「今回の儲け!\150,000」といった具合に、全63の「裏儲け道」が紹介される。ちょっとした工夫でお金が貯まるテクニックの集大成というわけだ。
食生活に関する本で有名な著者が書いたものだけに、食事の「裏儲け道」では「押し入れの魔法瓶が乳酸品工場に?」「お酒を飲みつつしっかり貧血予防」「トンブリ・キャビア」など目からうろこの節約メニューが並ぶ。試しに包丁も油も使わない「トンコマ・キャベツ」なるものを作って食べたが、なかなかいける。このほか「一生物のアンティークを1000円で生み出す!」「化学洗剤なしで台所をピカピカに保つ!」などというのもあって、思わず試したくなる。
著者は、衣食住の生活研究家。極貧学生生活時代、自転車屋とそれに続く古道具屋の商売のなかで自ら体験し、研究した生活論を執筆、講演して活躍中だ。
本書を、とかく貧乏くさくなりがちな節約本と片づけてしまうのはもったいない。著者は言う。「人や物との関係作りを上手にしてゆけば、無駄なお金は使わんでも済むって事」。お金次第で何でも手に入る便利な時代に失われがちな創意工夫の精神が1冊を通して貫かれている。(大角智美)

仁ちゃんみたいに自分で作ろうよ!
この本って、少し前だったら「DIYの薦め」ってタイトルだったんじゃないかな?
何でもお金を出して買えばいいっていう考え方をやめて、自分でやってみようよという仁ちゃん流の生活術なんだと思うな。
古い家具も、自分で直せば立派なアンティーク家具になっちゃうし、キンピラゴボウだって、カッコいい器に盛り付ければ立派なお料理でしょ。
仁ちゃんは、ソレをみんなやっちゃうけど、私には全部はできないから、その中のできそうな事のマネだけでもしてみると、ちょっとリッチな気持ちになるじゃない。その気持ちが「儲け」なのよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


「パソコン便利屋」の始め方・儲け方

お金持ち
誰も教えてくれない「パソコン便利屋」の始め方・儲け方誰も教えてくれない「パソコン便利屋」の始め方・儲け方
上田 信一郎
ぱる出版 刊


探していた一冊です。
パソコンサポートの仕事を始めたいと思っていた私は、思わずタイトルだけで注文してしまいました。実際に開業に必要な手続きや営業方法、事業形態まで例示されていて、とても参考になりました。独立開業の指南書が山ほどある中、ありそうでなかった一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



Web2.0でビジネスが変わる

お金持ち
Web2.0でビジネスが変わるWeb2.0でビジネスが変わる
神田 敏晶
ソフトバンククリエイティブ 刊


神田敏晶というオとコ!!
あるいはホリエモン逮捕時、TVで観た人がいるかも?!

このお方の顔を。

ただし、IT評論家としてじゃなく、ITに詳しい東京拘置所体験者として(笑)。



第5章「好きなことを仕事にする」が断然面白い!

文字どおり、神田氏の「体験的CGM論」となっている。



シリコンバレーでの起業に始まって、

世界一小さなデジタル放送局「KNN」創業、

(ドイツW杯中継でも活躍した)

圧巻は、SNSをコンセプトにした世界初(!)のバー、

「ドット・バー(dotBAR)」の開業だろう。



とにかく「面白いこと命」の御仁と診た。

金儲けよりも。



ITとアーティストと、畑はちがうが、

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の、

リリー・フランキー氏と相通じるものがある。

大勢に媚びず、直感と感性だけ信じて好きなことをやってきたら、

いつの間にか時代の先端を走っていた感じ。



御巣鷹山・日航機墜落、NY大地震、神戸大震災、

9・11…と、なぜか行く先々で大惨事に遭遇するも、

生き残った幸運と、不屈の魂の持ち主。




さらに詳しい情報はコチラ≫



「儲け」のしくみ

お金持ち
図解ネット業界「儲け」のしくみ図解ネット業界「儲け」のしくみ
久我 勝利
翔泳社 刊


こんな人にお買い得
私はこの本を就職活動のために使いました。



インターネットサービス企業はどんな企業があるのか、

収入源は何か。

売上げ、利益率で見る業界構図はどういったものか。

業界用語とその意味、使われる場面。



インターネットサービス業界について浅く広く

知りたいという方にはとてもお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.1情報サイト編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方

為になる情報
No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方
西堀 敬
ソフトバンククリエイティブ 刊



常識的

 主にセカンダリーでのIPO銘柄の売買についての内容であるが、
冒頭部分と終章については、一般的な株式投資入門的な内容となっている。


 肝心のIPO銘柄の売買についても、結論的に言えば

「まともな銘柄を株価が安い時に買えば利益につながる可能性が高い」

という常識的なものとなっており、特筆すべき内容や斬新な観点が示されているわけではない。


 平易な記述はよいのだが、全体に結論を単純化しすぎて
いる傾向があるように感じられる。

ディスカウント率や時期によるパフォーマンスの違いなどは
これまでの傾向として理解しておいてよい中味だろうが、
実践、実際の投資に当たっては、個別銘柄や市場環境についての
より詳細で具体的な検討が必要になるだろう。



さらに詳しい情報はコチラ≫

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

 |  為になる情報 | お金持ち | 趣味 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 為になる情報配信局
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
